コスモウォーター電話対応が良好|口コミ、評判問題なし!

コスモウォーター電話対応が良好|口コミ、評判問題なし!宅配水を追加注文!

2013年7月29日
保管している宅配水の貯蔵が底をつきました。

 

追加注文方法はどうしたら良いのか?
ふと思い出したのが、
ウォーターサーバー本体に貼り付けておいた お問合せ電話番号。
慌てて、宅配水の追加注文を電話でしました。

 

 

以下、電話対応の状況です。

 

トゥルルル・・・・


 

 

 

最初に、自動音声案内がありました。
水の追加注文は ダイヤル2番。
音声に従って、1セット(12リットル×2本)を注文。

 

『ご注文を承りました』
という音声案内で終了。。。

 

 

『ホントに注文出来たんかいな?』
『いつ届くねん?』


当然の疑問がフツフツとわきあがりました。

 

 

で・・・
もう一度、電話しました。

 

今度は
音声案内ではない ダイヤル4番。
爽やかな声の女性オペレーターが登場。

 

 

『お待たせいたしました!
コスモウォーター電話受付けコールセンター○○です!』


 

『おーーーーーーーー!』 (ひと安心)


 

なぜ、ひと安心したのか?

理由は・・・
以前、コスモウォーターの口コミ、評判で
電話対応が悪くて不満という感想を見ていたから
です。

 

なんのことはない。
素晴らしい電話対応 でした。

 

透き通った声の女性で、爽やかな印象。
私の疑問にも、すぐに回答してくれました。

 

 

追加注文を確認致しました。
明日、発送
2日後に到着
となります。


 

 

以上

 

宅配水の追加注文によって確認できたことをおさらいします。

 

コスモウォーター電話対応が良好
コールセンター・オペレーター女性が素晴らしい対応
以前、目にしていた 悪い口コミ、評判 は問題なし!

 

 

公式サイト